── キラキラ星は夢限大 ──

とあるオタクの備忘録。統一感ない気まぐれブログです。 @s_k_nj21

2017-01-01から1年間の記事一覧

中間担が語る重岡くん

突然だが、私は重岡君。いや、アイドル ー 重岡大毅が好きだ。 どうか、中間淳太くん大好きな私に重岡くんを語らせてほしい。 これは少し大げさかもしれませんが、私は今日のザ少年倶楽部を観て「きっと彼はアイドルになるべくして生まれてきたんだ」と心か…

少女漫画の中の小瀧望くんが素敵すぎる!

突然ですが!! 小瀧望くんが少女漫画から飛び出してきたリアルDKすぎる件について誰か!!!!!! 毎週土曜日 24:30~24:57 bayFMにて放送中のジャニーズWESTのラジオ 「bayじゃないか」 (メンバーは月交代) の4月16日放送みなさん聴きました!? まだだよっ…

ジャニーズWESTは期待の星!?

この興奮が抑えきれないので、スマホでばばーっと文にしますね。 まず先に、 ジャニーズWEST、ドラマ決定おめでとう!! しかも、7人主演でJohnny's初のネットドラマ 中間担としては淳太くんの演技が画面で見られるのがめちゃくちゃ嬉しいよ(;ω;) メンバー…

祝!結成三周年!

今日、2月5日はジャニーズWESTの結成日!!おめでとうございます! ということで!今回は 〝私がジャニーズWESTを好きなわけ〟 について語ろうと思います!!(ただの自己満足) では、どうぞ!!! 1 親しみやすい これは自分でもなぜだか分からないんですけ…