── キラキラ星は夢限大 ──

テンションに任せたり、真面目になったり統一感など存在しない

少女漫画の中の小瀧望くんが素敵すぎる!

突然ですが!!

小瀧望くんが少女漫画から飛び出してきたリアルDKすぎる件について誰か!!!!!!

 

毎週土曜日 24:30~24:57 bayFMにて放送中のジャニーズWESTのラジオ 「bayじゃないか」 (メンバーは月交代) の4月16日放送みなさん聴きました!?

まだだよって方は早く聴いてください!(圧)

 

小瀧くんがたまりません、、すごいですあの子(語彙力)

ラジオの内容については割愛しますが、小瀧くんの妄想が素晴らしいです……

みなさんに是非とも聴いて欲しい。

 

ここからはラジオを聴いての感想というより、完全なる私の妄想、いや、願望なので興味ない方は読まなくて大丈夫です(笑)

 

男子高校生の小瀧くんって絶対クラスの中心じゃないですか?いつも周りには人がいて、その中心でキラキラ輝いてるような男の子。

同性からも異性からも好かれるみんなのリーダー小瀧望なわけですよ!!

 

そんな彼が好きな人と自分を好きでいてくれる人どっちをとるかと聞かれたら「好きな人」って答えるんですよ!

でもね〜、私は小瀧くんは少女漫画でいうと

〝ヒロインのことが好きで追いかけるけど報われないイケメン〟

っていうポジションだと思うんですよ!圧倒的に!しかも、ヒロインの好きな人の親友っていうよくあるやつ!

 

誰もいない教室でヒロインが好きな人とぎくしゃくしちゃって泣いていたら、人気者のみんなのアイドル小瀧くんが教室に入ってきて

泣いてるヒロインの横、いや、後ろかな。にそっと座るんです。なんで後ろかっていうと、小瀧くんがヒロインが泣き顔見られたくないだろうなっていうことも考えられる優しいデキる男だからです。

 

しばらくは無言でただその空間にいるだけなんだけど、突然

「アイツと何かあったん?」って優しいトーンで尋ねるんです。

『別になんもないよ』って答えたら

「何もないのに泣かんやろ。」って言いながら前の席に移動してきて、何も答えられずにいたら

「まぁ、ええわ。」って興味ないフリをして

ヒロインの顔を覗き込みながら

「なぁ、お腹空かへん?(笑)」って突拍子もないこと言う。

そして

「そうや!クレープ食べ行こうや!」

「疲れた時には甘いもんやって!まぁ、俺がただ食べたいだけやねんけどな(笑)」

と多少強引にでもヒロインを連れ出してくれる。

 

クレープ屋で一人一個クレープを頼んで、

「なぁ、それ美味い?」って言ってヒロインの持ってるクレープを一口食べて

「あっ、今ちょっとドキッとした?(笑)」って冗談半分で言ってきたり。

他愛ない会話をして、たくさん笑わせてくれて、何も言わずとも帰り道は隣を歩いて送ってくれるんです。

ヒロインが『今日はありがとう、、』って言うと「全然ええよ。少しは気晴しになった?」って聞いて『うん』と答えると、「良かった」って言って髪をグシャっとする。しばらく沈黙が続いて、ヒロインが何を話そうか思考回路を巡らせていると

 

突然、小瀧くんが真剣な顔をして

「あんさ、、俺じゃだめなん?」って聞くの。

「俺やったらお前にあんな顔させへんのに…」って悲しい目をして

 

ヒロインが戸惑っていると

「俺はお前のこと好きやから。考えてとってや…」

とだけ言い残して去っていく。

 

少し進んだところで小瀧くんが振り返って

「今日楽しかったから!また今度な!」って大きく笑って手を振るんだ……

 

 

 

 

この後どうなったかはご想像にお任せします(笑)

 

 

 

いやーー、男子高校生 小瀧望。良い。

少女漫画の中の小瀧くんは絶対記念日大事にするタイプだと思うんですよね〜 

彼女の誕生日にはサプライズとか仕掛けちゃうんだよなぁ〜

彼女にお弁当作ってきてや!!っておねだりしたり、昼休みは屋上で彼女の髪の毛いじって遊んだり…最高に甘い。

彼女のことめちゃくちゃ大事にするし、たまには彼女にヤキモチ妬いてほしいし(笑) 少女漫画の中の小瀧くんは激甘ですね〜

 

完全なる私の妄想にお付き合いいただいてありがとうございます!書き出したら止まらなくて(苦笑)

 

こんな妄想話を長々続けててもアレなので、とにかくみなさん!bayじゃないか聴いてください!DK小瀧くんすっごく妄想が膨らみます(笑)

 

そんな小瀧くんが主演を務める映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」は2018年公開です!!楽しみですね!!