── キラキラ星は夢限大 ──

とあるオタクの備忘録。統一感ない気まぐれブログです。 @s_k_nj21

ジャニーズWESTは期待の星!?

この興奮が抑えきれないので、スマホでばばーっと文にしますね。

 

まず先に、

ジャニーズWEST、ドラマ決定おめでとう!!

しかも、7人主演でJohnny's初のネットドラマ

 

中間担としては淳太くんの演技が画面で見られるのがめちゃくちゃ嬉しいよ(;ω;) メンバーのドラマラッシュの間どれだけ淳太くんに演技仕事こないかなぁと思ったことか(;ω;)

 

思ったんだけど、シニカレはネットドラマの分類じゃないのかな?まぁ、細かいことは気にしなくていいか(笑) 

 

その事はおいといてー

いや、ほんとにすごい。ほんとに。まるでジャニーズWESTが新しい時代でも切り開いていってるよう……

初のアカウント作成、初のネットドラマetc…

なんだか事務所の実験台にされてる感は否めないんだけど、そんなことお構い無しにWESTくん達はそれすらも踏み台にして成長していくんだろうな。なんて素敵なんだろう。そんな姿がだいっすきだよ!!(唐突)

 

でも、この話が他の誰でもなくジャニーズWESTというグループにきたことは本当に本当にすごいことで〝7人でしかできないこと〟を周りも期待してくれてるんだなと改めて感じて胸が熱くなりますね。(何様だよ)

そして、7人全員で主演っていうのがすごく嬉しい。全員の演技力があってこそできるもので、デビュー前から現在まで積んできた多くの経験が認められたってことだからファンとしても嬉しい気持ちでいっぱい……

 

ああ!本当に今からドラマのことを考えるだけでワクワクが止まらない!!どんな作品なのかな?原作がどんなのか分からないけど、コミカルな要素多めなのかな?監督はアゲイン!!の監督だし間違いなく面白い作品になるんだろうな。

 

とにかく、改めてジャニーズWESTは期待の星だなと思った!!事務所からゴリ押しするでもなく、程よい具合で推されてる(個人的な見解です)。


着実にてっぺんへの階段を登ってるなと実感する今日この頃。

これから先、グループだけでなく個人としても世間に知れ渡って欲しい。ゆっくりでいいから。いつか実現してほしいな。手が届かないくらい大きくなって欲しい。でも、置いていかないでっていうのが本音で、それは我儘なんだろうけどWESTくんたちなら手を取ってくれるのかななーんて。

そんな期待を込めてこれからも応援していこうと思います(笑)

 

毎回こんな〆方になってしまってる気がする……もういいよ、お前って方たくさんいるよね。ごめんなさい(>_<)