── キラキラ星は夢限大 ──

とあるオタクの備忘録。統一感ない気まぐれブログです。 @s_k_nj21

オタクって難しい。

オタクって何だろう…ジャニオタって? 一つのことを追求する人? ジャニオタは単にジャニーズが好きな人?それともコンサート行ってグッズ買って、、って貢いでる人のことだろうか。じゃあ別にコンサートとか行かないけど、応援してる人はオタクじゃないのか…

中間担も、そうじゃない人も読んでほしい

実を言うと、ついこの間までずっと、淳太くんに対してモヤモヤしていた。 過去形なのは、 先日とても素敵な記事に出会ったことで 少し気持ちの整理がついたから。 最近問題?噂?になっていた淳太くんの変化について。 今もまだ淳太くんに対して違和感を覚え…

とあるジャニオタの矛盾した話

あえて前置きすると、この記事を書く前に書きたかったことはたくさんあった。 けどどうしても、今この話をしたかった。 Twitterでは文字数が全く足りなかったから… 先日、ジャニーズWESTがゲスト出演した『TOKIOカケル』 出演が決定した時から私は…

日々募る彼への感謝と想い

1日遅れにはなりましたが、 中間淳太くん、入所15周年おめでとう! 2018年2月10日、淳太くんがジャニーズという世界に入って15年が経ちました。 人生の半分を淳太くんはアイドルとして過ごしてきたことになります。 アイドル、もとい、ジャニーズという世界…

ジャニーズWEST結成4周年おめでとう!!

ちょうど一年前、結成3周年の記事を書きました。この一年、私にもジャニーズWESTにもたくさん色んなことがあったなぁと思い、ちょっと振り返ろうと思います。 本来は年度末にするんだろうけど、年末年始忙しくてタイミング逃したため、私はあえて今からしま…

中間担が語る重岡くん

突然だが、私は重岡君。いや、アイドル ー 重岡大毅が好きだ。 どうか、中間淳太くん大好きな私に重岡くんを語らせてほしい。 これは少し大げさかもしれませんが、私は今日のザ少年倶楽部を観て「きっと彼はアイドルになるべくして生まれてきたんだ」と心か…

少女漫画の中の小瀧望くんが素敵すぎる!

突然ですが!! 小瀧望くんが少女漫画から飛び出してきたリアルDKすぎる件について誰か!!!!!! 毎週土曜日 24:30~24:57 bayFMにて放送中のジャニーズWESTのラジオ 「bayじゃないか」 (メンバーは月交代) の4月16日放送みなさん聴きました!? まだだよっ…

ジャニーズWESTは期待の星!?

この興奮が抑えきれないので、スマホでばばーっと文にしますね。 まず先に、 ジャニーズWEST、ドラマ決定おめでとう!! しかも、7人主演でJohnny's初のネットドラマ 中間担としては淳太くんの演技が画面で見られるのがめちゃくちゃ嬉しいよ(;ω;) メンバー…

祝!結成三周年!

今日、2月5日はジャニーズWESTの結成日!!おめでとうございます! ということで!今回は 〝私がジャニーズWESTを好きなわけ〟 について語ろうと思います!!(ただの自己満足) では、どうぞ!!! 1 親しみやすい これは自分でもなぜだか分からないんですけ…

新規が初ドームで見た景色

今までたくさんの方のブログ拝見してきて、最初自分は語彙力も文章力もないので書くつもりなかったのですが この感情をどこにぶつければいいのか分からず、文章にしてみようと思い立ったわけです。 なんか意味わからんことをファンが語ってるなぁ〜ぐらいに…